2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やってみよっ。



出張中の夫が一日だけ帰ってきました。
実家に普通に戻って来てくれるので、すっかりマスオさん状態ですね。
今朝、夫を見送るぴあの。微妙な顔です。
c0041207_93405.jpg


夫に名前を聞かれた玄関近くに今年になって咲いた花。
母に聞いても「名もなき花」と?
鳥か風が運んだ種から生まれたのか、切るのも可哀想でそのままにしていたら恩返しの様に可愛く咲いてます。
そう言えば、庭に名もなき花?が結構咲いてます。
c0041207_9392575.jpg


そうそう、今年もお取り寄せしていたオオカミの桃
簡単ガスパッチョや教えて頂いたシャーベット状にしてハチミツをかけるデザートにしてみましょ。
無塩だから、ぴあのもゴクゴクとリコピン補給ね。

とまと羊羹は始めて。あっさりとトマト風味。
c0041207_9441981.jpg
by pianomama1 | 2011-08-26 09:45 | グッズ・お取り寄せ