2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先は長いです‥

つたないブログを時々見て下さっていた元気でキュートな女の子モコちゃんファミリーとお会いしました‥(ホントにモコモコでとっても可愛いの!)
初対面の方と待ち合わせるのは始めての事でしたので、目印にぴあのバックを持っています‥などとお恥ずかしいメールを送ってしまった私です。



素敵なモコちゃんママさんに「ぴあのちゃんですか?」と声をかけて頂いて無事合流‥
昨日と同じ場所に来たのに、相変わらず立って周りの観察開始のぴあのです‥
c0041207_1659445.jpg




それに比べ、とってもお利口なモコちゃん‥尻尾もピンと立ってます。
「ママ達、何をお話してるの?」
c0041207_1722258.jpg




モコちゃんは積極的にご挨拶。
ぴあのはちょっと逃げ腰です‥
c0041207_1741112.jpg




ペット博帰りのお嬢ちゃま達に抱っこされるぴあのです‥
c0041207_1753333.jpg




お嬢ちゃまのママさんがお写真を撮って下さっているのですが、抱き方がちょっと不安定だったのかウエストポーチにしっかり二本立ちしてしまっているぴあのです‥スミマセンデシタ‥
c0041207_171744100.jpg





モコちゃんママさんがツーショットのお写真を撮ろうと、ぴあのを呼んで下さるのですが相変わらずですね‥
c0041207_1718695.jpg




c0041207_823535.jpg





昨日はできても今日は出来ない‥犬育てってホントに難しいですね。
今度会う時はご挨拶しようね、ぴあの‥
今日からママとお留守番、ガンバロ!
c0041207_1711625.jpg

by pianomama1 | 2005-05-03 17:15 | お出かけ・お散歩