2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どぅかしら?



寝る時に使う用のソックスですが、昨日から日中に試してます。
こう言うのって黒ばかりかと思っていたら、ピンクだったりするのね。
短いタイプの方が柔らかい素材ですね。
履くのにちょっと苦労した長いタイプですが、履いてしまえば普通でした。
血行が良くなるのかしら?暑くても、つま先は冷たい体質なのですが、ぽっかぽかになりました。
細くなるかどうかは・・・どうでしょ。
c0041207_16502222.jpg


予報通り午後からの雷雨で相変わらずブルブルしていた、ぴあの。
雨が止んでから、母と手まりで遊んでます。もう大丈夫ね。
c0041207_16541376.jpg

by pianomama1 | 2011-08-19 16:56 | グッズ・お取り寄せ