2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

大急ぎっ。



連休の最終日に直前になってお泊り場所も決めて、お勧めされていたふもとっぱらへ。
富士山を見るには早朝がベストとまたまた伺っていたのでAM3時起床。
私が相変わらずなので、夫は大変だったと思います。
車の中で、ぴあのと私はサッカーを見ていたような・・・寝ちゃってたような?

別の方の情報でカフェあぐりも教えて頂いていましたが、さすがに早くてモーニングは無理でしょっと思っていましたが、屋台村っぱくなっていたので別の所で美味しい焼きたてのパンとココアを。

ホント!富士山の麓ですよね。
面白いグルグル雲と富士山に感激。
色とりどりのテント。朝陽でキラキラでしたね。
c0041207_1819537.jpg



ぴあのと早朝のお散歩。
c0041207_18211846.jpg





翌日は台風予報でしたのでお出かけは一日だけ。
忍野八海でドライフルーツを。
c0041207_18252192.jpg



花の都公園はちょうど百日草が満開でしたね。
c0041207_1827617.jpg



ランチは森のソーセージ屋さんのテラスで。
c0041207_18284662.jpg


実は震災の後でなんとなく記事をかなり消してしまいました。
夜に考え事をするとダメですよねー。
翌朝になって、ぴあのの思い出のために始めたブログでしたのに「やっちゃったわ」と。
旅行はカテゴリーごと消しちゃったので、今回は始めての旅行のお話になりました。
またたくさん思い出つくりますね☆
by pianomama1 | 2011-07-23 18:35 | 旅行