2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

快適にねっ。



外出先は送風だけの場所は暑かったり、逆にガンガン冷房がききすぎていたり・・・温度調整が難しくて体調を崩されているお友達も多いですね。
気をつけましょうね(と、周りには言っていますが私自身が一番ダメダメかも)

フードマイスターのMちゃんから届いスイーツは冷凍庫へ。
たくさん送って下さるので、ロイズタワーになっちゃってます。
両実家へもお裾分け。
いつもありがとうございます♪
c0041207_1681891.jpg


週末は、ぴあののトリミングでした。
気になっていたcoolxcoolのキャミを。
前回はまだ早いかなーと思って暢気にしていたら、在庫が少なくなっていました。
水に浸さなくても25度に保たれるプレサーモ加工(?)らしいんです。
暑すぎ冷えすぎ防止に良いかも。
c0041207_1614846.jpg


人もワンちゃんも快適に過ごしたいですね。
c0041207_16203791.jpg

by pianomama1 | 2011-07-04 16:21 | グッズ・お取り寄せ