2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい誤算‥

夫の出張予定が少し延期になったので相変わらず夫の側を離れないぴあのです‥
用事が早めに終わると言う夫と待ち合わせをしました。



ゆりかもめに乗ってパパとお出かけ‥
るんるんぴあのです。
c0041207_10371710.jpg




ホテル日航のテラス席でブランチ‥
出入り口を挟んで、一般席とワン連れ席と仕切ってありました。
丁度、レインボーブリッジが見渡せる場所にあります‥
c0041207_10413235.jpg




パパに抱っこされて笑っているぴあのです‥
c0041207_1043115.jpg




ぴあのは大好きな「ささ身の温野菜サラダ」を‥
c0041207_1045585.jpg



朝は少なめだったのでお昼は完食!
お顔に人参がついていますよ、ぴあのさん‥
c0041207_1047411.jpg




定番ですが自由の女神さんと‥
c0041207_10502443.jpg




お散歩を済ませてから「ハッピードッグクルーズ」へ乗船します。
c0041207_1053516.jpg
c0041207_10554786.jpg



シンボルの大きなワンちゃんです。
c0041207_10575746.jpg



公園で沢山のワンちゃんに会ったので船も賑やかかしら?‥と思っていたのですがワンチャン連れは4家族でした。
そんな中、全く別の日に別のドッグカフェでお会いした事のある小さなチワワンのタンクちゃん兄妹にまたまたお会いしました‥今回で3回目です。
c0041207_1133296.jpg



看板犬のお洒落なゴマちゃんと‥
パパとお出かけできて大喜びのぴあのの一日でした。
c0041207_1164878.jpg

by pianomama1 | 2005-05-01 11:11 | お出かけ・お散歩