2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メイシェちゃん♪



6/28はお友達のメイシェちゃんのお誕生日です。
ふわふわメイシェちゃんは、穏やかでいつもとっても優しいの☆
c0041207_96519.jpg



お友達のクッキーちゃんと一緒にお祝いに伺いました。
ハッスルハッスルクッキーちゃん、今日も笑顔で「おめでとう!」って言ってましたね。
c0041207_9105495.jpg


今年のテーマは森ガールなんですって!!
バンビに蝶に木の実もありましたね。
綺麗で美味しいーの。ぴあのも完食でビックリ!
c0041207_9151687.jpg



c0041207_9154647.jpg


お腹いっぱいで、みんなでお昼寝の後にパチリ。
c0041207_9164585.jpg



ワンピースのフードを被ると何故か、だるまさんが転んだごっこの様にこのまま動かないメイシェちゃんと、ぴあの。
c0041207_9191997.jpg



同い年になったお二人。誕生日おめでとう&ありがとうございます☆
c0041207_9235175.jpg



帰ったらバタンキューだった、ぴあのです。楽しかったわね♪
c0041207_9244474.jpg
by pianomama1 | 2011-06-29 09:26 | お出かけ・お散歩