2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大雨の前に。



雨マークが続きますね。
週末は午後から雨予報だったので早めにバラとポピーが見ごろと伺っていた大きな公園へ。

咲いている頃に訪れたのは始めてなローズガーデンへ。
ぴあのと私は寝不足顔なのです。
c0041207_1220412.jpg



バラの香り、大好きです☆
c0041207_12213241.jpg



大きな公園なので案内図を見ながら歩きます。結構な距離なの!
遠足の幼稚園生に何度も話しかけられては立ち止まり、ぴあのも歩いたわねー。
一面ポピー。曇り空の中、ぱぁーっと明るくなりますね。
c0041207_12262156.jpg



c0041207_12274283.jpg



湿度が上がってムシムシなので、ぴあのもスタイでクールビズの季節ですね。
Aちゃん、ありがと♪
c0041207_1229181.jpg

by pianomama1 | 2011-06-13 12:32 | お出かけ・お散歩