2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

湿度が。



急な雷雨の予報でしたので、用事を済ませてから有明付近で少しだけお散歩。
お友達からも今日はムシムシですねーとメールを頂きましたが、天然パーマさん達は湿度注意ですね。(そ、私もね)

小さな植物達もお花を咲かせる季節ですね。
最近、外来種が多いのかなぁ?見たことのないお花も。
(いえ、私だけがそう思っているのかもしれません)
c0041207_156582.jpg



ぴあのは植物にもアレルギー反応が出てしまう事があるので、この辺りは短時間にしましょうね。
c0041207_157690.jpg


本日もコスプレさんの集団に遭遇。ふふ。
c0041207_1512811.jpg


アニヴェルセルのテラスで休憩。
今日はガーデンウエディングが7つなんですって。
6月ですものね。
c0041207_15144152.jpg


ブーケを作るお花屋さんは必ず立ち寄ってしまいますね。
c0041207_15155083.jpg


昨日は3ヶ月ぶりにいつものところでトリミング。
ぴあのに戻った感じねっ。
少しだけのお散歩でしたが、楽しかったわね♪
c0041207_15193343.jpg

by pianomama1 | 2011-06-05 15:21 | お出かけ・お散歩