2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

晴天強風‥



目覚めたら、お天気も良いのでチワワンの空(そら)君ママにお散歩のお誘いをしました。
丁度、お友達と新しく出来た棟のアウトレットへ行くというのでご一緒させていただきました‥
公園で待ち合わせ‥ベンチに座っていてもかなりの海風‥
c0041207_1747344.jpg




今日は空君とぴあのはお揃いのお洋服でした‥
c0041207_17493829.jpg




ピスタッキオのテラスで色んなものが飛ばされそうになりながらブランチをして、今日の予定のお帽子を探すことに‥
今までの所はワンちゃんもOKだったのですが新しく出来た所はNGでした。
心優しい、空君ママのお友達にちびっこ達をお願いして「帽子屋」と言う名前のお帽子屋さんでお買い物をしました‥

ぴあのは遊び疲れたのか、帰る早々オネムの顔に‥
c0041207_1804092.jpg




もう‥げ、ん、か、い‥
c0041207_1814322.jpg




皆さん、おやすみなさい‥
c0041207_1824956.jpg

by pianomama1 | 2005-04-28 18:06 | お出かけ・お散歩