2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

並んだわね。



以前にナナママさんcocoママさんに教えていただいて以来、この時期になるとチューリップやネモフィラを楽しんでいた公園に行ってみました。
(ホントはすっかり忘れていたのですが、旅番組を見て思い出したの)
いつもより来園者が少ないと伺っていましたが、土曜日はお天気も良かったのでワンちゃん連れも結構いらっしゃいましたね。

遠くからでも鮮やかなチューリップの色彩が綺麗、可愛いの。
ね、ぎっしり並んでるでしょ。
c0041207_16221277.jpg



風が吹くと少しやる気のなくなる、ぴあのです。寝不足もあるかな。
c0041207_16233341.jpg


カメラを構える方も多いですね。
チューリップを見ていると、ついつい笑顔になっちゃう。
c0041207_162655.jpg



お散歩しながらネモフィラの丘へ。
ひとつひとつは、こんなに可憐なの。
c0041207_16275755.jpg


でもね、いーっぱい集まると!
c0041207_16301630.jpg



いい香りね。
c0041207_163167.jpg



少し時間があったので、パワースポットと伺っていた神社へ。
このあたりも地震の影響で灯篭が倒れたり階段にヒビが入っていたりしていましたね。
いっぱい願い事をしちゃいました。
久しぶりにたくさん歩いて、ぐっすりでした。
by pianomama1 | 2011-05-01 16:36 | お出かけ・お散歩