2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほっとひといきタイム☆



たまーに思い出したかのようにノーミートマンデーやデトックスな日もあるんだけど、普段はぜんぜん気にせず好きな物を好きなだけパクパク。

今朝は朝からスイーツな気分だったので。
Mちゃん(別名、師匠さま)からのたくさんのロイズと、大阪のUさまからお水と一緒に届いた焼き菓子と、お洒落な親娘ちゃんから頂いた桜のほうじ茶を。
c0041207_125114100.jpg


電池が売り切れてないわーと思っていたら、すぐにAちゃんがお守りと一緒に送って下さったり、義父が納豆が食べたいらしいけどないわーと思っていたら、冷凍納豆(その手があったとは!!)をMちゃんが送って下さったり・・・
ホント、私いろんな方にお世話になっていますね。
いっぱい感謝しなくちゃ☆

最近、両実家か自宅のトライアングル移動が多い、ぴあのと私です。
少し前にトールで出来上がった「女優ミラー」も持ち歩いてます。
開くとミラーのまわりにLEDライトが点灯するの。
メイシェママ先生のセレクトさすがです。
c0041207_1324871.jpg


 び「笑顔、笑顔♪」
c0041207_134727.jpg

by pianomama1 | 2011-04-21 13:06 | グッズ・お取り寄せ