2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お散歩バッグ☆

c0041207_1058988.jpg

(携帯から)
ぴ「マリちゃん考案・発信のがんばろう東北!の文字が入ったチャリティーバッグ(完売済)でお散歩すると、よく声をかけられちゃうの」
帆布生地なので丈夫ですね。

先日、急に思いたち30cmほど髪の毛をカットしました。
丸いボブにしたのですが、くせっ毛なのでボブっぽくないんですけどね。
そう言えば、ぴあのを迎える事が決まった日もバッサリとカットした覚えが。私なりの決心?なんちゃって。

・・・また携帯を触っていたら何か悪戯しちゃったかも??
迷惑メール防止のためにパソコンからのメールが入らない様に設定してあって、お知らせ頂いた方からのパソコンのメールは受信出来る様にしてあるハズ(?)なのですが。
by pianomama1 | 2011-04-18 10:58 | お出かけ・お散歩