2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元気ですよん♪

c0041207_104049.jpg

c0041207_1040449.jpg

(携帯から)
急な予定が入りトリミングを何度もキャンセルしてしまい、さすがに限界。
数時間の用事の時にお預けをお願いしているイチゴちゃんで急遽トリミングを。
慣れている子はフリーで過ごさせて頂けるのですが(その時の状況によって)、ぴあのは大体お姉さんの膝の上みたい。
私が迎えに来そうな時間になると、入り口近くでお座りをしてガラスの重い二重扉から私が来るのを見ています。
外からは鍵がかかっていて開けられないので、私を見つけるとお姉さんを呼びに奥へ行ったりしています。
ワンちゃんってホント学習しますよね。

トリミングの間にホテルでランチ。
久しぶりにゆっくりしたかも。気分転換OK充電しました。
狂犬病の予防注射を済ませたり、私ができることは限られているので(相変わらずです)できるうちに済ませましょ。

更新ないから心配してますとメールを頂いていました。
すみません!
みな元気にしています☆
ありがとうございます♪
by pianomama1 | 2011-04-13 10:40 | お出かけ・お散歩