2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お見舞い。

このたびの地震で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。
少しでも早い復興をお祈りします。
もうこれ以上、被害が大きくなりませんように。

またご自分も大変な中、わたくしどもの心配までして下さった方々、本当にありがとうございました。
家族共々、元気にしています。

私事ですが、ちょっと気がかりなことがあるのでブログの更新はあまり出来ないかもしれませんが、ご心配なさらないで下さいね。
向かいたい場所があるのですが、すぐには無理なようです。
私に今出来ること・・・節電を心がけることくらいでしょうか。
by pianomama1 | 2011-03-13 18:51 | ひとりごと。ふたりごと。