2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お散歩で。



中華街でお買い物の前に、お天気も良いのでお散歩。
山下公園を通って日本大通りへ。
c0041207_1018180.jpg


c0041207_10182939.jpg



犬っぽくないと言われる、ぴあのですが・・・時々ワンちゃんになります。
c0041207_10194039.jpg


お天気が良いと気持ちよいですねー。
やっぱり天候に影響されちゃいます。
c0041207_10231889.jpg


♪ありあけーの~とメロディーが頭の中で浮かんでしまうカフェで、ひとやすみ。
c0041207_10254419.jpg


中華街で食材を探していたら「うちのお店は、店内もワンちゃんOKですよー」と中華レストランの店員さんに声をかけられたので、今度行ってみましょ。
こういう発見は嬉しいですよね。

はーい、お散歩も楽しくて、満足満足のぴあのです。
c0041207_10302181.jpg

by pianomama1 | 2011-03-06 10:31 | お出かけ・お散歩