2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴れ♪でも寒ーい。



用事を終えてからお散歩。
国際展示場あたりの人の流れが違うわー、と思っていたら明日の東京マラソンの関係だったみたいですね。お天気がいいと良いですね。
c0041207_18145937.jpg


ぴあの走る。飛ぶ。大忙し。
c0041207_18162468.jpg



c0041207_18165793.jpg



テラスでひとやすみ。
c0041207_1818673.jpg



そうそう、結婚式の後のフラワーシャワーを片付けているスタッフさんに「何を集めているのですか?」と尋ねると「夢を集めています」と仰るとか仰らないとか・・・。
尋ねてみたーい。
c0041207_18202439.jpg


私が敏感肌になっちゃったんじゃないかな?のお話ですが、同じ経験のある方が何人かいらっしゃいました。
わざわざ調べて下さって、体温を上げて免疫力UPの方法まで教えて頂いた方も。
しばらく気分どんよりでしたが、とっても嬉しかったです。
先生には「最近流行の、春ホルモンの一種です」と。
春ホルモン・・・始めて聞いたのですが、流行っていたのでしょうかね?
by pianomama1 | 2011-02-26 18:28 | お出かけ・お散歩