2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のんびりと。



雪予報の連休の前日に、夫がお休みできたので母を誘って房総方面へ。
この時期なので・・・と、ぴあのにも重ね着をさせた上にダウンベストも持って行ったのですが、途中で暑がってだんだん薄着に。
ホント、その位ポカポカしていたの。

いろんな方に、ソフトクリームとピーナツバターが美味しいですよ!と伺っていたピーナツ屋さんに寄りました。
茹でたてを冷凍したものや、ペースト状、パウダーと色々買ってみました。
アイスクリームもあったので宅配して頂く事に。
c0041207_11135659.jpg


道路沿いは菜の花が並んでますね。
c0041207_1115308.jpg





南房パラダイスは始めて行きました。(ホントはね私が間違えたの)
平日でメンテナンス中の場所が多かったためか貸しきり状態でした。
c0041207_1120643.jpg


c0041207_1120423.jpg


温室や動物さんエリアはワンちゃんNGなので周りをお散歩。
太陽も気持ち良くて、ぴあのも楽しそうに歩きました。
c0041207_11224270.jpg




その後はポピー摘みをちょっとだけ。
観光バスが多かったの。
c0041207_112876.jpg


カフェで遅めのランチを。
久しぶりだったのですが、すごくボリューミーでお腹いっぱい!!
こちらでも、またまたのんびり。
c0041207_1132042.jpg


野島崎灯台についた頃は、だいぶ気温が下がってきました。
道の駅に寄ったり、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
c0041207_1135243.jpg
by pianomama1 | 2011-02-11 11:37 | お出かけ・お散歩