2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

物忘れが?



最近お友達との会話で「頭の中でコレ!コレ!と、映像化されてるんだけど名前がなかなか出てこなくなっちゃって・・・」なんていう話になったりするのですが、私はかなり前からそんな感じです。
言い間違いも聞き違いも多いの。注意だわー。

急用があり羽田空港へ行ったのですが、同じ位の時期に2人の方から「シュガーバターの木?」「シュガーバターサンドの木?」は美味しいですよと伺っていたので、ネーミングがあやふやだったのですが、"時計台3番の行列が出来ている所"というのは覚えていたので寄ってみました。

一時期より落ち着いたのでしょうか、行列もなくすぐに包んで頂けました。
ネーミング、両方合ってました!珍しいぃ。
「ショコラバターの木」といのもありました。
シリアルスイーツなんですって。

今日はシナモンをトッピングしたマシュマロティーと一緒に。
c0041207_13344042.jpg


物忘れをすると、ついぴあのに「何だっけ?」と、相変わらず聞いてしまいます。
ぴあのも、いちよ首をかしげて考えている様に見えたりして。
私に付き合うぴあのも大変ですよね。
c0041207_13374683.jpg

by pianomama1 | 2011-02-09 13:39 | グッズ・お取り寄せ