2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとね。



今日は昨日より5度も気温が上がるとか。
お友達からも「お散歩に行ったら梅の蕾が膨らんでいましたよー」とか「少しずつ陽が長くなりましたねー」とか情緒あるお知らせが届くようになりました。
お友達のブログを見たら梅の花はもう咲いている場所もあるのね。
早く温かくならないかなーと思っていましたが、もうすぐですね。

北海道のお友達から「ロイズ」や「きのとや」のハートいっぱいのスイーツが☆
バレンタインの時期なのでパッケージも可愛いの。
Mちゃんはいつも限定品や新発売を選んで下さる事も多いので、始めて!がいーっぱい。
「美味しそうだったからネット注文しようと思ったら、期間が過ぎて頼めなかったの」とお友達から伺ったこともありました。
ロイズのマカロンと三葉製菓の黒こしょうかりんとうは、注文できると思いますよ。お友達♪
c0041207_1235043.jpg


 ぴ「少し気温が上がったので、やっと今からお散歩なんですって。行ってきます」
帰ったら今日は何を頂こうかなー。楽しみな悩みです。
Mちゃん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1241889.jpg

by pianomama1 | 2011-02-01 12:43 | グッズ・お取り寄せ