2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーラの一種?



お買い物の後に、お台場海浜公園で少しだけお散歩。
晴れていても、やっぱり寒ーい!!
北側を少し歩いてワンちゃん店内OKの所で休憩したのですが、もうひとつあった所が閉店しちゃったみたいですね。

水鳥が穏やかな波の上で休憩しています。
冷たくないのかしら。
c0041207_16254527.jpg



何故か知らない方に話しかけられたり勘違いされる事があるんです。

今日は立ち位置が悪かったせいか、ぴあの連れだったのにエレベーターの中で「6階」と言われたり。(言われたので6階のボタンを押しましたけどね)

信号待ちをしていれば「手相を見せて下さい」と言われたり。
手相を見るなり「やっぱり!!」とニコッとしながら行ってしまわれたり。
(勧誘とかではありませんでした)

「あなた前世は○○ですよ」と言われたことも・・・
不思議だわ。
by pianomama1 | 2011-01-19 16:38 | お出かけ・お散歩