2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気になりました



c0041207_15535760.jpg

私が大げさなのでご心配をおかけして、申し訳ありませんでした‥
昨日から食欲は出たものの動きがいつもの感じではないし、得意のジャンプもしないので病院へ行ってきました。
微熱はあるものの、足にも異常はないので気分がもう少し良くなったらジャンプしますよ‥と先生のお話。
お薬を頂いてお天気も良いので、抱っこでも良いからお散歩へ行くことにしました。



するとどうでしょう‥お花の香りとたくさんのワンちゃんの声に誘われるかのように笑いながら歩いたり確認作業をしたり、普段のぴあのです‥
本当に歩くと良い香りのするお花達に感謝。
c0041207_1643759.jpg



c0041207_1681589.jpg




ぴあのの気分も良さそうなので、テラスでゆっくりブランチをしました。
c0041207_1613045.jpg



ちょっぴり、眩しそうなぴあのです‥
こんなに、元気です!もう大丈夫!
c0041207_16314190.jpg




皆さんの暖かいお言葉がどれだけ励みになったか分かりません‥
普段はのんびりしているのに、何かあるととっても慌ててしまう私なので反省ばかりです。
これから先も色々な事があると思いますが、よろしくお願いします‥ありがとうございました。

ホッとしたら少し眠気が襲ってきてしまいました‥
by pianomama1 | 2005-04-23 16:27 | お出かけ・お散歩