2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

非売品?



最近時々つけているネックレスのお花モチーフについて質問メールを頂いていました。
スミマセン!花束モチーフはお友達の手作りなんです。
ぴあのの洋服に付けて下さいと頂いたブローチなの。
花かごになって届いたの。可愛いでしょ☆
時々、私が借りてます。ふふふ。
c0041207_11332344.jpg



有明のアニヴェルセルの小さめなマカロン。
フラワーショップやケーキ屋さんなどもあるのですが、外から見えるマカロンツリーが可愛くて入ってみました。
ディスプレー用のクレイのチョコレートボンボン(ガラスのショーケースに入ってました)を「こちらも下さい」と、言ってしまったり。相変わらずです。
クッキーとトリュフオイルも買ってみました。
結婚式にマカロンって、ピッタリな色なのかもしれませんね。
c0041207_11465556.jpg


ぴあのの、まつげ見えますか?

普段から胃腸があまり丈夫ではない、ぴあの。
だからついつい、お腹に耳を当てて音を聞く癖がついてしまいました。
また笑われそうですね。
規則正しい心臓の音も心地良いと感じてしまいます。

c0041207_11573586.jpg
by pianomama1 | 2011-01-14 11:59 | グッズ・お取り寄せ