2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Merry Christmas☆



お天気の良いクリスマスイブでしたね。
お友達のクッキーちゃんのお宅へメイシェちゃんと一緒に伺いました。


大きなツリーの下で。楽しいわね☆
c0041207_18302237.jpg



几帳面なクッキーちゃんのママさんのお料理は美味しくて綺麗!

c0041207_18323829.jpg




クリスマスにぴったりなお洋服のクッキーちゃん。
いつも笑顔ニッコニコ♪
c0041207_183475.jpg



ふわふわメイシェちゃん、今日もラブリーなお洋服がお似合いですね♪
c0041207_18383868.jpg



ケーキの後は、またみんなで。
ぴあの寝ていたせいか放心状態ですね、スミマセン。
c0041207_18442037.jpg



今日もゆっくりのんびり過ごさせて頂きました。ありがとうございます♪

 ぴ「みなさまも良いクリスマスをお過ごし下さいね☆」
c0041207_18474148.jpg

by pianomama1 | 2010-12-24 18:50 | お出かけ・お散歩