2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風ビュ~ッ。



用事を済ませた後、久しぶりに鹿島灘(かしまなだ)海浜公園に寄ってみました。
海に続く広い公園でちょっとお散歩。
c0041207_10353278.jpg


お天気は良いけど風が強かったの。
風も苦手な、ぴあの。すぐに抱っこしてー!です。
はい、私達のお散歩になりました。
c0041207_10391835.jpg



珍しい野菜や新鮮な野菜をいっぱい求めました(夫がねっ)
太平洋から昇る初日の出を見る為にこちらへ来る方が多いらしく、元旦は朝5時位から開店されるとか。

ここの所の気温差でちょぴり喉が変です。
早めにお薬を飲みました。
皆さまもご注意下さいね☆
by pianomama1 | 2010-12-12 10:46 | お出かけ・お散歩