2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほどほどに‥

朝から、ぴあのの様子がいつもと違いました‥
ぶるぶる震えているので、しばらく抱いていたら今度は舌でハーハーと。
ご飯もお水も受け付けません‥

いつもの病院は休診日でしたので、提携された姉妹病院へ連絡を取りました。
提携されているので、カルテなどはすぐに分るシステムになっていて助かりました‥
熱もなく、身体を触っても痛がらず、歩かせても普通で特に悪い所はなさそうです。
最近の生活で何か変わった事は?と先生からの質問。
週の初めにフィラリアの薬を頂いた際に、少し痩せ気味なのでもう少しご飯の量を増やして下さい‥と言われていたので、それからご飯の量を増やしていました。
過度になりすぎる私の悪い癖‥ご飯の量を増やしすぎていたようです。
おかげで、消化不良を起こしていた様なのです‥

注射をして、薬を頂いて反省しながら帰宅しました‥
ぴあのはまだ注射が効いているのか、ちょっとお水を飲んでまた眠っています。
明日は、元気におはよー!と言ってくれるといいな‥
ちょっとブルーです、ごめんなさい‥


今日はちょっと元気のないぴあのです‥
c0041207_17424967.jpg

by pianomama1 | 2005-04-21 17:43 | ひとりごと。ふたりごと。