2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜日。



夕方から用事があったのでその前に、水の広場公園あたりをちょっとお散歩。
c0041207_1039739.jpg



c0041207_10402645.jpg



ウエディングビレッジのテラスでひとやすみ。
外灯型のストーブで暖かいですね。
ガーデンウエディングもあるので外でも寒くない工夫がお得意だとか。
クリスマスっぽくなっていましたね。
この日もチャペルでお式があったみたい。
c0041207_1043727.jpg


c0041207_10444497.jpg


行きかうごとに声をかけられて、お尻尾フリフリのぴあのです。
楽しいわね☆
c0041207_1047915.jpg

by pianomama1 | 2010-12-08 10:48 | お出かけ・お散歩