2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショボショボなので?



日曜日はお買い物もあったので、ぴあのは部分カットへ。
ぴあの、お鼻周りのモフモフに癖があるせいか、毛が伸びてくるといくら直そうとしても目に入っちゃいそうになるの。
ヘアアイロン使いたくなります。
トリミングの周期は4週間位なのですが、途中の2週間目位にお顔周りを整えて頂くのがちょうど良いみたいです。
二日目には既に面白い癖が出ちゃってますね。
c0041207_10202889.jpg



そうそう、久しぶりに目からの肩こりと偏頭痛。
お薬を飲む前に、お友達に教えて頂いた♪めぐり~ズムを試してみます。
そのまま寝ちゃいそう。まっ、いいか。
c0041207_1025529.jpg
by pianomama1 | 2010-11-24 10:27 | グッズ・お取り寄せ