2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

で~きた☆



昨日はトールペイントのレッスンでした。
出来上がったのは、数年前に内祝いで頂いた果物入れ(?)お菓子入れ(?)の和風の器を洋風に。
樹齢何年かの(アバウトです)杉の木を丸々一本を買い取って器にしたそうなのですが、またまた私には使いこなせず、どうしたものかと思いながら数年が過ぎてしまいました。
メイシェママ先生にご相談してリメイク。生まれ変わりました。
最近ラブリーな色がお教室でも流行ってます。ふふふ。
c0041207_11313445.jpg



IKEAで見つけた直径10センチのキャンドル。
描くことを考えて選ばなくちゃダメですね。
ちよっと形が凸凹していたり傷がついていたりして、先生に「大丈夫!ここに描くと良いですよ」と言われていたのに、わざわざ一番描いてはいけない場所にドデンと描いちゃったり・・・
それも描き終えてから気づくのね。
メイシェママ先生のお直しで見事に復活!!よかったー。
c0041207_11414938.jpg


 ぴ「内緒なんだけどメイシェママ先生のお直し、かなり大変だったんですって!」
はい、それはそれは大変だったと思います。いつもありがとうございます☆

夫にも「段差があるから気をつけて」とか「水溜りがあるから注意して」などとよく言われるのですが、言われていながら「ドテっ」「びしゃっ」ということがよくあります。
返事だけは良いのですけどねっ。気をつけましょ。
c0041207_11473383.jpg

by pianomama1 | 2010-11-09 11:48 | グッズ・お取り寄せ