2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日は雨?

お散歩日和が続きました‥
予報では明日からお天気は下り坂の様子ですね。
‥そんなわけでチワワンの空(そら)君と花の美術館へ行きました。



パンジー、チューリップ、アネモネ‥と色とりどりで本当に綺麗で嬉しくなりますね‥
空君とぴあのも香りに誘われるように楽しんでいます。
c0041207_19272974.jpg




c0041207_19281549.jpg




c0041207_19292478.jpg




c0041207_19311087.jpg




お花を楽しんだ後は公園でお散歩です。
この頃のぴあのはお散歩も大好きになった様に思えます、良かった‥
花時計も鮮やかですね。
c0041207_19504978.jpg





たくさんのワンちゃんにも会いました‥
のどかな昼下がりお昼寝をしている人もあちこちに‥
ちびっ子達は、何にでも興味深々ですね。
休憩を何度も取りながら、ゆっくりお散歩を楽しみました、本当に楽しい季節です。
c0041207_19375588.jpg

by pianomama1 | 2005-04-19 19:39 | お出かけ・お散歩