2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HALLOWEEN♪



ふわりんメイシェ魔女さんのお出迎えで楽しいハロウィンパーティーの始まりです☆
c0041207_811056.jpg



メイシェママさんのコーディネートは毎回とっても楽しみなの。
「美味しい!」「綺麗!」と、次々に頂いていると・・・またまた、あっという間にテーブルチェンジ。神業です。
オレンジ色がいっぱいって素敵です☆元気になりますね。
c0041207_8708.jpg



c0041207_874923.jpg



クッキー魔女さんも、美味しいオヤツが沢山ある事もちゃーんと分ってます。
ひとりで座ってきちんと待ってるのね、お利口さんです。
c0041207_8101438.jpg



みんなが待っているのはオヤツのカボチャ。
こんなに小さいのにカボチャ型に作っちゃうメイシェママさん、素晴らしいです☆
お土産のオヤツもたくさん頂いちゃった。
c0041207_8135315.jpg


ぴあの魔女さんは相変わらずマイペース。
c0041207_81609.jpg


折角なので記念写真をパチリ。
揃ってのパチリはなかなかならず・・・。
クッキー魔女さんの支度を待っているメイシェ魔女さん&ぴあの魔女さんです。
しばらく、このままの体勢で待っているお二人。ホントに動かないの。
c0041207_8202591.jpg



はーい、ニコニコなクッキー魔女さんも揃いましたね。
お部屋の中はポカポカと温かく、ぴあの立ったまま半分寝ちゃったりしてます。スミマセン。
c0041207_830307.jpg

また楽しい思い出が増えました。ありがとうございます。
皆さまも楽しいHALLOWEENを♪
by pianomama1 | 2010-10-30 08:32 | お出かけ・お散歩