2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒くなったので。



昨日は「寒くなる!!」と、前日からの予報でしたので、厚着しすぎましたー。
限度が分からなくなる事の多い私ですが、またも失敗。
最近○○度と予報されても、○○度がどの位の感覚なのか、自分でよく分からなくなっちゃってます。
私だけなのかしら。

さすがに今朝は寒かったです。
ちょうどクッキーちゃんのママさんから元気が出るハーブティーを頂いたので、温まりそうなジンジャーティーを♪
クッキーママさん、いつもいつもありがとうございます☆
c0041207_1345430.jpg


のんびりしている所へ、フードマイスターのあの方から「免疫力の下がる寒い時期はキノコ鍋を♪」とのご連絡。
キノコ類が冷凍できる事を知ってからは、かなりの頻度でストックしてあるので今日はそうしましょ。
気遣い名人さんがいっぱい。嬉しいです☆


c0041207_13533176.jpg

ぴあのさん、最近明け方になるとお布団の奥の方へ潜って行きます。
寒くなるとだんだん目が覚めていても、起きてくるのが遅くなるの。
人間みたいです。
by pianomama1 | 2010-10-28 14:00 | グッズ・お取り寄せ