2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

季節の。



季節限定のすやの栗きんとんを地下で。
10年以上前に岐阜旅行で始めて頂きました。
去年も感じたのですが、その頃に比べるとちょっと甘くなったかしら?
甘さと食感で、私の周りでも「すや派」と川上屋派」がいらしたり・・・
中津川駅前で6店舗の栗きんとん屋さんの一個ずつの6個入りも販売されてるとか。
ちょっと興味あります。
c0041207_958125.jpg


去年の話ハロウィン用のお洋服が一枚くらいあっていいかしらと、間際になって探したけどなかったの。
結局お友達のお洋服をお借りました。
今年は早めに(少し遅いの?)。
でもサイズが少し合わないの。着寸が短い気がしてダックスサイズを。
そうなの。手足が長いと言われるぴあのですが、胴も長いんです。
 ぴ「内緒です」
c0041207_1045736.jpg

by pianomama1 | 2010-10-15 10:06 | グッズ・お取り寄せ