2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近は。



用事があり実家へ行っていました。
アレもしてあげたい、コレもしてあげたい・・・と、思いながら三日なんてあっと言う間ですね。
帰りの荷物の方が相変わらず多くなったりして。

最近あると何故か寄りたくなる所。ドラックストアーとナチュラルローソン。
笑いのツボがちょっと変わっているのか、楽しい物をついつい見つけてしまいまうの。

そうそう話し変わって、先日地下で見つけた大市のスッポンですが、実はドリンクも数本。
コンソメはちよっとモホモホ(?)して薬だと思って頑張って飲んだ感じでしたので、きっとドリンクも!と思って先ほど飲んでみました。
梅エキスの方が勝っているのか飲みやすい。
不思議ねー、飲みやすいと効くのかしら?と意地悪になったり。
いえいえ、カーッと熱くなってきたので、きっと効いてます。
c0041207_11335811.jpg


最近キッチンに出しっぱなし率の高い土鍋です。
ちょっと土鍋っぽくないですよね。
ブイヤベースもステーキもこのままテーブルへ。
最近よく焼いているケーク・サレもこちらで。
そうなの。IH・直火・オーブン・レンジ・食洗器OKなの。偉いわね。
c0041207_11395929.jpg


ぴあのがパピーの頃は、私の接し方を見て母は「ぴあのはワンちゃんなのよ」と言っていました。
最近では「集中力がなくなるといけないから・・・」と、オモチャは一つしか渡さなかったり。
私が皮膚に傷がつくのが心配で、あまりにも掻いたり舐めたりしているのを見つけると「ダメよ!」と言うので「何でダメなのかちゃんと理由を説明しなきゃ」と言ってみたり。
ワンちゃんと暮らしていない方が聞いたら笑うような事を言っちゃってます。
人間の女の子扱いですよね。ふふふ。

 ぴ「ママが最近衝動買いした物。業務用冷凍庫!」
c0041207_11471534.jpg

by pianomama1 | 2010-10-08 11:51 | グッズ・お取り寄せ