2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

徐々に。



気温がグッと下りましたね。
7月に採寸した夫の秋冬用のスーツが先週届いたのですが「この暑さでいつ着る事になるかしら?」と、思っていましたが、ひと雨ごとに秋っぽくなるのでしょうか・・・

母から合わせ鏡にする鏡が欲しいとリクエストされていたので、早速工作。
ハンドミラーを考えていたのですがスタンドタイプに。
以前メイシェちゃんママさんから、グルーガンの存在を教えて頂いて以来かなり重宝しています。
ミラーの裏は、お花いっぱいに。
まだまだ女子力UPしてもらわなくっちゃ。
c0041207_1324787.jpg


ぴあのは年齢を重ねるごとに、笑う事が多くなった気がします。
それは良い事ね☆
c0041207_1363223.jpg

by pianomama1 | 2010-09-16 13:08 | グッズ・お取り寄せ