2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風邪?



昨日の雷と大雨!外出中にみごと遭遇しちゃいました。
ぴあのは雷でブルブル。
地下一階の階段はあっという間に滝のような水でいっぱいに。
で、どうも濡れたままの洋服でクーラーのきいた場所で小降りになるのをまっていたせいか、風邪っぽいの。

風邪っぽいと一度思っちゃうと風邪の症状になりやすいと言うのか、暗示にかかりやすい私。
デパ地下で見つけてストックしていた大市のスッポンコンソメ(レトルトのね)を早速。
京都の大市で○鍋を食べて以来でしたが、こんなお味でしたっけ?
熱のせいね。きっと治るわと頑張って1/3くらいゴックン。
○ってスッポンの事と伺ったと思うのですが、合っているのかしら?
c0041207_11443095.jpg


私が慌てると、ぴあのまでビクビクなので気をつけなくちゃ・・・と、思っているのですがダメですね。
今日はゆっくりしましょうね。
c0041207_11465956.jpg

by pianomama1 | 2010-09-09 11:48 | グッズ・お取り寄せ