2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お散歩日和

またまた、お散歩日和‥
チワワンの空(そら)君ママからのお誘いでアウトレットコンサート長柄へ行きました。
山の中にあるので、まだ桜も少し楽しめて森林浴と新鮮な空気を楽しめました。
ぽちたま(ご存知ですか?)で紹介されたこともあり、休日はワンちゃん連れで賑わっているようです‥


ワンちゃんOKのレストランはないので、テイクアウトで見晴らしの良い屋根付きのベンチでランチ‥遠足気分でたまには良いかもしれませんね。
ワン達はペットシティーでThree Dog Bakeryのベーグルとブラウニーを。
c0041207_1834855.jpg



ママ達はタコスライスです
c0041207_1835494.jpg




周りをお散歩したりお買い物をしてから、ワンちゃんOKの観覧車に乗りました。
体育会系元気っ子の空君と泣き虫ぴあのはどうなるでしょう‥
意外なことに‥
こちらは観覧車から見える風景です。
c0041207_1942695.jpg





どこでも一番先に確認作業の空君はママの膝から離れず、身動き一つしません‥
c0041207_1840626.jpg




ぴあのは?
私の膝の上に立ってあっちを見たりこっちを見たり尻尾までフリフリです‥
暑かったので舌でハーハーしていますね。
c0041207_18414424.jpg




一点に集中‥
視線の先は?
c0041207_18441214.jpg



メリーゴーランドに並んだガリバーです。
c0041207_18453682.jpg


近くには新鮮な野菜や卵、きのこ類などの直販の売店がありました。
次回はそちらも見てみたいと思いました。
これから、お散歩も楽しくなる季節で楽しみですね‥
by pianomama1 | 2005-04-15 18:53 | お出かけ・お散歩