2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

燃費は?



子供の頃からマンガを見たり読んだりする事は殆どないのですが(せいぜい、スヌーピーかムーミンくらい?)、知人から低燃費少女ハイジのYou Tubeを伺ってから、何だか面白くてたまーに見ていました。
久しぶりに見たら既に7話になっていましたね。
たまにグッズが販売されていたり。流行っていたのですか?
(始めての方は第一話を)


 ぴ「内緒だけどね、無駄な移動距離の多いママはどう見ても低燃費ではありませんね」
c0041207_855590.jpg

by pianomama1 | 2010-08-12 08:56 | グッズ・お取り寄せ