2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩お散歩

お天気が良いと朝から嬉しくなってしまいます
しかも、朝から行動も早い相変わらずな私です‥



ここの所の風と雨で予想通りあたりは桜の絨毯。
それでもなお美しく力強く咲いている色とりどりの季節の花々。
生きる息吹さえ感じてしまいますね‥
c0041207_20475185.jpg



c0041207_20482036.jpg



c0041207_20485516.jpg





いつも声をかけてくださる方がお店の中から、ぴあのの名前を呼んでくださいました。
遠くでワンちゃんの吠える声に一瞬振り返ったりしましたが、今日は抱っこーと言いません。
また少しずつ進歩している様です、頑張れぴあの。
c0041207_2115851.jpg




おばあちゃんに頭を撫でてもらったの。
長い棒を持っていたからママが「ゲートボールですか?」
って聞いたら「グランド ゴルフです」って言われてたよ。
またひとつお勉強したね、ママ                byぴあの
c0041207_2161053.jpg
by pianomama1 | 2005-04-14 21:07 | お出かけ・お散歩