2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マジックなの?



梅雨の時期にお友達に教えて頂いていたマジックソープをPLAZAで見つけました。
お子ちゃまのアレルギーが判明して以来、オーガニックにこだわっているお友達から伺っていたの。
不思議よ。全身の他に洗濯や食器洗いにも使えるんですって。

色んな種類の香りがあったのですが、暑い時期はコレとお勧めされていたペパーミントを。
ボディシャンプーとお風呂周りの掃除に使おうかと思ってます。
確かにスースーします。冬に使ったら寒いかも?
c0041207_1053956.jpg


驚かれるかもしれませんが、元々お風呂周りの掃除には、ボディシャンプーを使っています。
心配性なので、換気をしてゴム手袋をして掃除するのが何となく不安だったから。
ぴあのをお風呂でシャンプーする事もあるし。相変らず大げさです。


 ぴ「今日も朝から食欲モリモリ。馬肉マジックとママは言ってます」
c0041207_10185735.jpg

by pianomama1 | 2010-08-02 10:22 | グッズ・お取り寄せ