2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

朝陽キラキラ。



朝陽を浴びていると光合成ってこんな感じ?と、何だか植物の気持ちになっちゃいます。

はんなりMちゃんから嬉しいキラキラが届きました。
海外出張前のお買い物で、ぴあのみたい!と思って選んで下さったとか。
プードルモチーフのスワロのバッグチャームとローズクォーツの携帯ストラップ。
二つ並べて暑い時に良く見かけるポーズで。手足が動くの。可愛いー♪
c0041207_1005282.jpg



さげるとこんな感じに。
大きさもあってずっしりと重みもあります。本物は重いですね。
次回のトリミングはまた手足にポンポン作ろうかなー。
見れば見るほど凝っていますよね。
携帯で見て下さっているMちゃん、いつもいつもありがとうございます♪
(そう言えば・・・私の周りのお友達のイニシャルMちゃん率、高いかも)
c0041207_104412.jpg


私が家事をしている時は、ぴあのはカートの中。
外では落ち着かなくて家用になったのですが、少し前に対面式にもなるカートが発売されたのですね。
私の姿が見えずに落ち着かなかったので(多分)、対面式だったら大丈夫なのかなー。

はい、ぴあのも光合成中☆
寝てたのにね、起こしちゃったわね。
c0041207_10171961.jpg

 
by pianomama1 | 2010-07-18 10:18 | グッズ・お取り寄せ