2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

聞いてるの?



昨日はとっても風の強い一日でしたね。
ツケマツゲが飛びそう!と、思ったのは私だけでしょうか。
ぴあのは雨でも風でもバッグの中。到着したら少しお散歩。
良いなー。私もどこでもドア欲しいです。

昨日は、あっという間に時間が過ぎてしまうトールペイントのレッスンでした。
今回は調味料ラックセットなのですが、メイシェママ先生のアドバイスでビーズ入れになる予定です。
c0041207_10322630.jpg


レッスンでの素材は自由に決められるのですか?と、よく質問されます。
はい、自由です。ふふふ。


お友達と長電話をしていると、ぴあのが「かわってー」と(多分、言ってます)、手でチョンチョン合図をします。
電話を近づけるとお友達の声が聞こえて、嬉しいのでしょうね。尻尾フリフリです。
以前ワンちゃん飼いの先輩ママさんに、どんどん言葉が分って、どんどん仙人ぽくなると伺いましたっけ。
聞かれていけない話は筆談すると仰ってましたが、私も最近ちょっと分るような気がしています。

 ぴ「こう見えて、結構わかっちゃってます」
c0041207_10445841.jpg
by pianomama1 | 2010-07-13 10:47 | グッズ・お取り寄せ