2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

爽やかにね。



ここの所ぴあのと一緒に行動してはいるものの、用事も重なりあまり構ってあげられなくてストレスが溜まってしまったのかな?
折角、伸びてきたのにまた後ろ足の上の方を舐めていたので気になっていたら、一箇所だけど一晩でハゲハゲになってしまいました。
皮膚に炎症があるわけでもなく、足が痛いわけでもなく、お熱もないので「構ってほしいの病」の様です。

今日は夫のお休みが取れたので、用事を済ませてから少しだけお散歩。
お散歩バッグは、クッキーママちゃんのママさん手作りの、リネンとレースの爽やかなトートバッグで☆
少し浅めの横長トートも使いやすかったのですね。さすがクッキーママさん!!
生地選びやデザインにまたまた感心。
じめじめの季節ですが、爽やかに使えますね。ありがとうございます♪
c0041207_18174990.jpg


ぴあのさん、楽しいですか?
c0041207_18284560.jpg



ハワイアンレストランで休憩。
窓全開で風が時々通り抜けて気持ち良いの。

ぴあのさん、ご機嫌いかがですか?
相変らず、ぴあのの仕草や顔色に一喜一憂してしまう私です。
しょうがないなぁー。
c0041207_1824417.jpg

by pianomama1 | 2010-07-05 18:26 | お出かけ・お散歩