2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メイシェちゃん♪



今日はメイシェちゃんのバースデー☆
クッキーちゃんとお祝いに伺いました。
c0041207_124427.jpg



こんなにラブリーな8歳のお姉さんを見ていると嬉しくなりますよね。
メイシェちゃん、お誕生日おめでとうございます。
c0041207_12164985.jpg



はーい、爽やかクッキーちゃんも美味しくお祝いですね。
珍しく、ぴあのも完食の馬肉のミートローフは絶品の様ですね。
c0041207_12174563.jpg


お腹いっぱいで眠くなっちゃった皆さま。
楽しいわね☆
c0041207_12222050.jpg



ちょっとお昼寝をしてからパチリ。
メイシェちゃんの大きな瞳が復活。
ぴあのは相変らずよね。
c0041207_12234614.jpg



メイシェちゃん、また一年楽しく健やかにお過ごし下さいね♪
今日はありがとうございました。
c0041207_1225065.jpg
by pianomama1 | 2010-06-28 12:27 | お出かけ・お散歩