2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒革の手帖‥もどき

ブログを始めたお陰で、色んな地方にお友達が増えて(勝手にスミマセン‥)各地のお花見風景も楽しませていただきました、ありがとうございます。


各地の名所や特産物、美味しいもの、レシピ‥そのほか色々な情報のお陰で、私の黒皮の手帖(分りますか?)のページがどんどん増えています。



先日もカノンちゃんの所で話題になった「いかなごのくぎ煮」ですが、毎年のように時期になると送って下さる方がいて‥そろそろかなーと思ったりしました。
お取り寄せも大好きな私ですので、皆さんの情報を楽しんでいます‥
こちらは「いかなごのくぎ煮」です
c0041207_16115472.jpg





ぴあのの最近のお食事ヘアースタイルです
c0041207_16155859.jpg




前から見ると笑ってしまいますよ‥
c0041207_1617195.jpg

by pianomama1 | 2005-04-12 16:23 | グッズ・お取り寄せ