2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

natural。



真夏日の先週末、出かける途中で「ここにアウトレットが出来たんじゃないかしら?」と、私のひとことで寄り道。
言ってしまったものの特に案内も見当たらず。
私のことなので、また間違えたかと思っていたら・・・目に飛び込んできたのは、大きな大仏!!
c0041207_11321426.jpg



ねっねっ、急に見えると驚くでしょ??
c0041207_11394174.jpg



写真を撮っていると地元の方に「牛久大仏」と、教えて頂く。
折角なので近くまで行ってみる事に。
思ったより距離があったかもしれませんね。
花畑もあるそうなのですが、入り口からはワンちゃんNGだったので駐車場から見ましたが、こんなに大きな大仏って始めて。改めてビックリ。

トリプル天然パーマ(はい、私も)
c0041207_11431092.jpg



静かな場所にアウトレットがありました。
館内はどちらもワンちゃんNG。
気温もグングン上がって待っている夫とぴあのに申し訳ないので、ちょっとだけお買い物でした。
c0041207_11473791.jpg

この気温差、日々の体調管理がますます大切になりますね。
by pianomama1 | 2010-05-23 11:50 | お出かけ・お散歩