2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりに。



夫が出張中で久しぶりに実家へ。
少し気温が低くなり雨模様の日が続きましたね。
昨日は夫が出張帰りに、そのまま実家へ迎えに。

お天気が良いので横須賀美術館のテラスでランチ。
母を一度連れて来たいと私が言ったのを、夫は覚えていたみたいなの。
父の仕事の関係で私が子供の頃に、横須賀は2年くらい暮らしていた事があります。
母にも私にも懐かしい場所でもあるの。

海を眺めながらノンビリ。
気持ち良いわね、ぴあの。
c0041207_102586.jpg



芝生の広場や海の遊歩道を、ゆっくりお散歩。
「観音崎灯台も登ったわねー」と、母も楽しそう。
c0041207_14315080.jpg



大きなワンちゃんが泳いでいました。迫力満点。ホントに「いぬかき」なのね。
c0041207_14292347.jpg



潮の香りをクンクンと、ぴあのも沢山歩きました。
c0041207_10321547.jpg

by pianomama1 | 2010-05-16 10:34 | お出かけ・お散歩