2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気をつけなくちゃね。



気温が上がっても湿度が低いと気持ち良いですね。
昨日はトリミングの後に、少しだけお散歩でした。

だんだん上半身ハダカンボ星人が増えますね。
日焼けしたくない人、したい人、色々ですね。
c0041207_11205814.jpg



冷房の効いた館内でのお買い物は気温差に注意ですよね。
夫も私も何だか喉が痛くなって、早めに風邪薬を。
私はともかく、夫が体調を崩すと大変なので早めの休息で正解でした。今朝はスッキリです。

気分転換程度のお散歩も楽しそうな、ぴあのです。
c0041207_11255288.jpg

by pianomama1 | 2010-05-09 11:27 | お出かけ・お散歩