2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、思いがけず。



天候の良いこの時期に夫が急な出張なので「お散歩してテラスでも行きましょうか?」と、ぴあのに話しかけるこの頃。
ちょうどそんな時間帯に、またまた空君のママさんから別の用事で連絡が。
少し話しているうちに、やっぱり合流させて頂きました。
用事を済ませてから、どこも混んでいたので結局また船橋のカフェへ。

始めての歯磨き体験を頑張った空君です。偉い、偉い!
c0041207_1238425.jpg


最近、ワンちゃん友達と話すと健康についての会話も多くなりますね。
そうそう、出先でワンちゃんの手足を拭くワンちゃん用のウェットテッシュ。
ポケットサイズが最近見当たらなくなったとか。
人間用のウェットテッシュと成分は同じなのか?と言う話題に。
私も大きなサイズをそのまま持ち歩いていたのですが、どんどん荷物が増えてしまうので刺激が少ないのでは?と、思ってベビちゃん用(人間の)でよく探しているの。(でもこれで良いのかな?謎です)
c0041207_1246528.jpg


ぴあのも好きで免疫力UPにもなると思い、きのこ類は常に冷蔵庫に。
(食べる時はミルカッターで細かくしたりしています)
お友達に冷凍できる事を伺ってからは大量に保存です。
きのこが冷凍できるって、ちょっとビックリでした。

普段のノンビリさからは考えられないほど、夫からの電話がなるたびに大騒ぎなぴあのです。
夫の着信音は、ちゃーんと分っているんですよね。

ん?やる気のない顔ね。
c0041207_12543525.jpg

by pianomama1 | 2010-05-04 12:56 | お出かけ・お散歩