2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

思いがけず。



昨日は気温も上がり久しぶりの良いお天気でしたね。
夫に急用が出来て予定変更になったので、ぴあのとランチでも行こうかなーと思いながら、セルフジェルネイルをしていた所に、空君のママさんからの連絡。
別の用件のメールでしたが、船橋のカフェに行くと伺ってご一緒させて頂くことに。
ココ君のママさんも、ご一緒に。
私の都合でまたまた延期になっていたので、良かったー。

ときおり風が強くなりましたが、お天気が良いのでランも賑やかでしたね。
まずはチェックに余念のない空君。
相変らずゴージャスな尻尾がゆ~らゆら。
c0041207_9451975.jpg



チェックよりも走る方が先の楽しそうなココ君。
長めのカットで前回会った時よりも大人っぽくなりましたね。
ボールを追いかけていたはずなのに、ボールを追い越してなーい?
c0041207_9494537.jpg



体力を温存しながら、ゆっくりココ君を追いかけだした空君。がんばれー!!
c0041207_9532744.jpg



マルチーズ君をあまり近くで見た事がなかったのですが、まつげも真っ白なのね。
c0041207_9552074.jpg


カフェのショップで空君とココ君はお揃いのタンクトップを。
後で気づくと常連ワンちゃんの中で流行っているのか、同じタンクトップのお友達が多くて制服みたいでしたね。
犬種がみんな違うのに、それぞれに似合っていましたね。
とうとう元気なココ君を、大きな目で追うだけの空君。
c0041207_1003381.jpg



1.5歳の頃って、こんなにハイテンションだったかしら。懐かしいな。
たくさん走っても、まだまだ元気いっぱいのココ君です。
c0041207_1033968.jpg

風が強くて本日も見守りガールな、ぴあのです。
楽しかったわね。また遊んで下さいね♪
c0041207_1052071.jpg
by pianomama1 | 2010-04-30 10:08 | お出かけ・お散歩